2012年09月17日

Personal Energy

9月6日、7日と神戸で開催されました「国際フロンティア産業メッセ2012」の慧通信技術工業(けいつうしん)さんのブースです。
IMG_0522.JPG

展示ブースはひときわ目立っていました。
ブースだけではなく、中身が次世代商品という意味で他社に類のないものでの展示でした。ぴかぴか(新しい)『窓が太陽電池』デザインと実用性を兼ね備えています。
メインは『PERSONAL ENERGY』(パーソナルエナジー)です。
太陽光で発電した電気を蓄電また、交流電流に変換する機能を持っています。
 晴れ淡路島環境未来島構想の一躍を担う優れものです。沼島の電気をまかないます。
ただ、単に電気ではなく電気も品質があるんだそうだ?
IMG_0525.JPG
赤い(Tesla Roadster)テスラロードスターもパーソナルエナジーで充電中ですが、
電気の品質が良くてご機嫌さまひらめき



posted by 松井 at 23:07| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

